SSブログ

ウルトラマンシリーズのDVD・ブルーレイ通販情報

格安でウルトラマン動画を購入するために

 

ウルトラマンレオ COMPLETE DVD-BOXは9月に発売! [ウルトラマンレオ]



タロウに続き、レオのコンプリートボックスも発売されることになりました。
嬉し過ぎるこのニュース!

レオの魅力を改めて考えてみると、
やっぱり「人間臭さ」「男臭さ」というキーワードに集約されますよね。

タイトルの付けられ方からしても、それは一目瞭然です。
例えば、、、、

第5話「泣くな! おまえは男の子」
第6話「男だ! 燃えろ! 」
第7話「美しい男の意地」
第11話「泥まみれ男ひとり」

といった具合。
レオは熱血漢、なのです。
逆境にも男らしく立ち向かって行くのが
ウルトラマンレオなのです。

生きていると、色々とつらいことが起こりますが
たまにはゆっくり時間を取って、
この「ウルトラマンレオ」を鑑賞してみると、
新たな闘志が湧いて来ること請け合いです。

私なんて、主題歌を聴くだけでファイトが湧き、
その場で腕立て伏せをしてしまうくらいです。


発売は9月ですが、Amazonで予約しておくと
定価より7000円近くも購入することが出来るので、おトクですよ。
7000円もあれば、結構色んなことが出来ますね。



ウルトラマンレオ COMPLETE DVD-BOXを激安で予約>>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。