SSブログ

ウルトラマンシリーズのDVD・ブルーレイ通販情報

格安でウルトラマン動画を購入するために

 

ウルトラマンタロウ COMPLETE DVD-BOX 予約受付中! [ウルトラマンタロウ]



ウルトラマンタロウのDVDボックスが、今年6月21日に発売されます。

コアなウルトラマン愛好家たちの中では、
今ひとつ人気が薄いかに見えるウルトラマンタロウ。

私も過去に、ウルトラマン好きの知人と喋っていたら
「セブンと比べればタロウなんて子供番組だ」
と言われたことがあります。

でも、でも、あまり大きな声じゃ言えないけど、
実はタロウが一番好だったなんだ!
という人も結構いるのではないでしょうか?

ちなみに私が子供の頃のことを思い出してみると、
ウルトラマンごっこをして遊んでいた時、
「ストリウム光線」の真似をするのが流行りました。
ウルトラの父やウルトラの母の登場に胸をときめかせた人も
多いでしょう。
懐かしいですね。

ディスクは全部で14枚。
デジタルリマスターされて画像も美しく蘇り、
ブロマイドセットも付属するということなので、楽しみですね。

気になる価格ですが、なんと!
Amazonなら7000円近くも安く予約注文が可能です。



ウルトラマンタロウ COMPLETE DVD-BOXを激安で予約>>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。